浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Coke is it! '86 図書館編

2014-06-12 23:53:25 | 音楽体操

都内某所へ、音楽体操。

今回も、高齢者の方々が、元気いっぱいに集っています。

そのテンションを感じ、

テンポの速い、小道具を使った曲も行いました。

みなさん、ノリよく参加されましたが、

あれれ?

曲が終わるころには、

サポート役の職員さんたちが、激しく踊っていました。

それを、参加者さんがあたたかく見守る、というなんともおもしろい光景でした。

その場にいる全員で、スカッと爽快。

音楽体操のすばらしいところです。

充実した時間でした。

Cimg2867

記事のタイトルは、

1986年のコカ・コーラのCM曲。

♪コークイズドゥ~ ドゥワドゥワ コークイズミ~ ドゥワドゥワ♪

「スカッとさわやか」つながりです。

アカペラで、歌う若者たちの姿が印象的でした。

宮沢りえちゃんもかわいい。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のドライブ | トップ | 「きんこん土佐日記」 »