浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

一年生になったら

2024-04-04 22:51:14 | ブログ
ミツコは、1年1組になった。

そう。
この4月から、某校の授業を、
受けることにしたのでっす。

といっても、1科目のみ。
そりでも、若者たちと肩を並べ、
受講するのだから、
たいへんなことでっす。

ハラハラ、ドキドキの、初登校。

ひっそり、こっそり、席につき~。
じっくり、ゆったり、講義を聞きました~。
グ~グ~、お腹の虫も鳴いていました~~。
エヘヘ。

教職員のみなさんからは、
あたたかい言葉をかけていただき、
勇気凛々。

クラスメートとなる方々からも、
気持ちのよい挨拶をもらいました。

ありがとさんね~~~。



あんまし、気合を入れすぎると、へたばるので、
ゆるやかな心持ちで、取り組んでいこう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから音頭 | トップ | クリカエステップ »

コメントを投稿