浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

今日はいい日みたい

2023-10-28 22:58:35 | TAWAGOTO
バレエのレッスンを受講。
始めのうちは、
全身が、うすらぼんやりしていましたが、
徐々に、目覚めてきました。

終盤の、グランワルツでは、
たいして跳べてませんが、
気分だけは、天空を舞うほどに。
つくづく、お調子者のミツコでR。
エヘヘ~。

ヨガクラスでは、
あえて、呼吸について言及しないことに、チャレンジ。
はてさて、受講者の方々にとっては、
どんなだったものか。

帰宅後、自室にて、
オンライン会議システムを用いての研修に参加。

長丁場でしたが、
テーマが、もともと関心がある分野だったので、
集中力を持続したまま、視聴できました。

新たに知った事柄も多く、
ますます、興味が湧きました~。



身体、精神、頭脳、
すべて、バランスよく、稼働できた1日。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FACE | トップ | 無理をしないで »

コメントを投稿