浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

食いモンドウ(苦手編)

2017-02-24 22:59:02 | うんどうのじかん
都内某所で、エアロビクス。
気分だけは軽快に、ステップを踏みました。

終了後、念入りにストレッチ。

おつかれさまでした~っと、
これで帰れたらいいのですが、
き、今日は、
だ、だだ、第2回目の、
スタッフさんとの個人面談があるのです。

体脂肪率などを測定し、
その数値と、問答に基づき、
ミツコに合ったマシーンの運動プログラムを
組んでくださいます。

ううう。

たいへんありがたいシステムなのですが、
いかにいっても、
ミツコは、マシーンが苦手。

いや、マシーンというよりも。

広さは問わず、
床と鏡と蛍光灯と音響機材しかないような、
いわゆる稽古場は、
初めての場所であれ、
たいてい、どこに行っても、
そこで、どんなに厳しい稽古があろうと、
FURUSATOを感じるのですが。



マシーンが並んでいる空間は、
どうにも、馴染みにくいのでっす。

ううう。

よ、よろしくおねがいしま~す。

及び腰の、へっぴり腰の、逃げ腰で、
スタッフさんにご挨拶。



ふむふむ、なるほど~。

そもそもの、
筋肉を強化することによる利点が、
理解できました。

好物しか食べないと、
栄養バランスが崩れてしまうのとおんなじ。

野球選手たちも、
キャンプ地で、汗を流しているんだもの、
ミツコも、やってみても、いいのかもしれないわね。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り出しに戻る | トップ | 「第5回 いんのしま観光物... »

コメントを投稿