浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

春の足音

2023-02-23 22:55:09 | メンテナンス
天皇誕生日。

美容室へ。
頭が、カル~クなりました。

しかるのち、某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

ふと思いついて、
ベルトコンベアーみたくな、
ランニングマシーンにも、乗ってみました。

とはいえ、約3年ぶりのチャレンジ。
用心深く、
速度を、ゆ~っくりにして、
歩くのみに、留めました。

ふむ。
なかなか、新鮮だったな。

帰宅後は、昨日に引き続き、
群舞作品の検討。
改善点を、ノートに列挙しまっす。
そりだけで、安心してしまう、
単純なミツコであった。
エヘヘ~。



なんだろう、今日は、
やるべきこと、やりたいことが、
心中から湧きあがってきました。
春が、近づいているからかしら。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法みたい | トップ | for myself »

コメントを投稿