浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Free Balloon

2018-03-30 23:04:40 | ブログ
都内某所で、
エアロビクスの鍛錬。

そこはかとなく、
目鼻が、ついてきました。

次なる課題も出て、
まだまだ、道は続くが、
ある一定の地点には、
たどり着いた感じでっす。

しかるのち、
某所へ。

モダンダンスの年中行事。
この1年間の成果を発表する会でっす。

対象者は、子どもたちゆえ、
ミツコは、スタッフとしての参加でした。
安全第一、
時間どおりに進められて、
ひとまず、ホッとしていまっす。

帰るときには、みんな、
達成感あふれる表情をしていたな~。

おつかれさまでした~。

帰宅後は、
テレビジョンでプロ野球観戦。

♪ヨイヨイ♪



さて。

しばし、旅にでまっす。

ブログも、お休みをいただきま~っす。

どんな体験をして、
どんな出会いがあるのか。

ちょっと、ゆっくりしたい気もするが、
はてさて、
どうなりますやら。



みなさん、また元気にお会いしましょう!

アディオース!

明日もあさっても、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は流れて | トップ | ただいま »

コメントを投稿