浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

結構だね音頭

2022-01-06 22:39:53 | メンテナンス
都内某所で、籠り屋ミツコ。

いつも、借りているスタジオが、
既に、予約で埋まっていたので、
別の部屋にしました。

入室するやいなや、アズスーンナズ、
エアーコンディショナーのスイッチを入れ、
モップかけ。
音響の確認。
ここで、CDがなかなか読みこまれず、
少々、もたつく。
無事、音が流れたので、
荷物一式を抱え、更衣室にて、着替え。

再び、戻ってきたらば、
お辞儀をしてから、
基本メソッドの開始でっす。



途中、ふと時計を見ると、思っていた以上に、
進んでいまっす。

ありゃ。

ミツコの進行が、遅れているようでっす。
あの部分で、間をとりすぎたか、
この部分で、やり直しをしたのが響いたか。
自己分析をしながらも、
次なるプログラムへ移りまっす。

残り時間を計りつつも、
一応、やるべきことはすべて遂行したので、
さあ、後片づけをするべかと、
なんとなし、携帯電話を開くと~。



あっ。
ミツコが想定していた時刻でっす。

そう。
スタジオ内の時計は、8分ほど、
早く設定されていたのでした。

なんだなんだ。
己れの感覚が鈍っていたわけではなかったようで、
ホッ。

たま~にゃ、こういう刺激もいいわね。
自分を過信してはいかん、という戒めにもなったし、
答え合わせをしたら、合っていたようなうれしさもあり。
エヘヘ~。

帰りしな、お肉屋さんで、
鶏のからあげを購入。
今年もよろしくおねがいしま~っす。

一旦、帰宅してから、
美容室へ。
こざっぱりしました~~~。



外は雪。
足元に気をつけねばだ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴く薬 | トップ | さしむかい »

コメントを投稿