浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

つかまえて!

2020-03-13 23:01:16 | TAWAGOTO
都内某所で、籠り屋ミツコ。
ダンスの、動きの順番を思い出しながら、
ちまちま、練習しまっす。

この作業も、幾度目かになるので、
さすがに、概ねの流れは捉えてきましたが、
それだけに過ぎぬ。

厳密にいうと、
あやしい箇所を、半ば無意識のうちに、強引につなげていて、
獲得した気分になっているだけに過ぎぬ。

シカァシ、
まずは、ここに到達しないと、
話にならないので、
ひとまずは、よしとしよう。

いつもながら、
自分に甘口なミツコでR。
エッヘヘ。

あとは~。

空間が変わったときに、
オタオタせぬよう、
身体の向きを明確にすることだわね。

帰りしな、
通りがかった、お肉屋さんに入ってみました。

「らっしゃい、今日は、何を?」

う~ん、いいですねえ。
エトランジェにも、親しみのある接客。
鶏のからあげを、買い求めました。
それでもって、たいへんに美味でした。
わ~い。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SINGER | トップ | なごり雪 »

コメントを投稿