浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

いつもと違う朝

2017-10-23 22:18:55 | TAWAGOTO
ゴーゴー。

バタバタ。

・・・チチチ、チュンチュン。



朝だっ。



なになに?
時計の針は、3時を指し示しているんぢゃ~ないかって???

いいんです。
ミツコのこころの目には、
早朝に映っているのでっす。

窓の外。

台風一過の、
雲ひとつない晴天を期待したのですが、
あれれ~、曇ってら~。

おっかしいなあ。

都下某所へ。
ヨガクラスでっす。

念のため、早めに出立しましょう。

交通機関の運休や遅延等により、
普段とは違うルートで、
会場に向かいます。

とうちゃ~く。

1時間ほど、長くかかりましたが、
なんとか間に合いました。



うわ~お。

そう。
この青空でっす、ミツコが待っていたのは。

久方ぶりの、おひさまさん。
会いたかったがいぜ~。

遅れてきたかたも、数名おりましたが、
呼吸を整え、
じっくり、ゆっくり動いていきました。

しかるのち、
某所で、
マシーンとの戯れ、ならびに、エアロビクス。

今日も1日、おつかれさまでした~。



みなさんのお住まいの地域、
台風21号の影響は、いかがでしたでしょうか。
被害が少ないことを、お祈り申し上げます。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌いたい | トップ | 細胞キオク »

コメントを投稿