浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

大人はわかってくれない

2017-03-03 00:47:00 | モダンダンス
都内某所で、エアロビクス。
少しではありますが、
ステップに慣れてきました~。

しかるのち、
クリスタルボウルの音色を聴きに、
某所へ出向きます。

久々の音波に、
心身がゆるんでいくのを感じました。

夜は、横浜某所へ。
モダンダンスのクラスでっす。

昨日(もう一昨日)の課題をもとに、
各シーンごとに整理しました。

大幅な変更もあり、
メムバーの反応が気になるところでしたが、
案に相違して、好感触でっす。

むしろ、イキイキしています。

グループごとの、
主体的な練習も活発になりました。

現時点では、
今回のトライは、プラスになったのかな。



記事のタイトルは、
立花理佐ちゃんの曲名。
反抗期と乙女心がミックスされた意欲作。

♪大人は~なんに~も~♪で、
親指を立てる振りが、印象的でした。

作曲は、かまやつひろしさんでっす。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この手に夢を掴むまで | トップ | 歩くから »

コメントを投稿