浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

LOVES FOR ONE

2020-03-03 22:38:02 | うんどうのじかん
気温15℃。
昨日とは、うって変わっての好天。
適度な湿度もあり、
皇居ランに、ふさわしい陽気でっす。

いや、素人考えですが~。エヘヘ。
上級者からすると、
くもりの方がいい、とか、あるのかも。



エッサ、ホイサ、エッサ、ホイサ。

1周目は、
またしても、走り慣れてそうなかたの後ろに、
ひっつき虫でっす。
数百メートルで、すぐにと引き離されますが、
いいんです。

2周目は、
「おじさん」と「おじいさん」の、中間くらいの年齢のかたと、
抜きつ抜かれつのデッドヒート。
またも、置いてけぼりになりましたが、
いいんです。

勝手にくっついちゃって、すみませんでした。
お世話になりました~~~。

1人になってからは、
頭の中で、アルフィー三昧。

今回は、なぜだか、
♪そ~の~胸~に あ~いを~ 体で~感じて 走れ~~~♪が
こだましました。
サビ終わり、ドラムスがズンズンズンズンって、刻むところ、
いいんだよな~~~。
思わず、手がドラマーっぽくなり、
ギター弾いてる的な構えにも、なってしまいました。
ミツコの後ろ姿が見えている方々には、
不真面目な奴に映ったことでしょう。

重ね重ね、失礼いたしました~。

曲の題名が、思い出せなかったことは内緒だよ。
エッヘヘ。
(正解は、この記事のタイトルをご覧あれ)

「風の翼」「勇気凛々」に加え、
「悲劇受胎」が、存外、心地よかったわ。
「希望の橋」は、ち、ちょっと、ゼエゼエ、息が苦しくなるわね。

そして、今日は~。



あワン、あトゥー、あワントゥースリーフォー。
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

そう。
ひまなつり、もとい、ひなまつりでっす。



キャッキャッキャッ。



梅の花じゃないところが、「ノンジャンル道」。
ヘヘヘ。
小矢部市のシンボルキャラクター・メルモモちゃんと
スイートピー、よく似合っているわ。



燕市観光PRキャラクター・きららん。
今年の「分水おいらん道中」は残念だけれども、
元気を出してね。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京たずね人 | トップ | 合わせ鏡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やむなく・・・ ((自称)つばめ市鳥)
2020-03-04 13:02:31
あさおたい4さま

まっことざんねんではありますんが
こと4のおいらんどうちゅ~はちゅう4です

らいねんは2ねんぶんたのしんでもらいますよ~
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2020-03-04 22:44:48
(自称)つばめ市鳥さま

イベントが開催されるありがたみを知る、今日この頃。

今は、じっと我慢の子。
エネルギーを蓄えて、
来年は、2年分の花が咲きますようにo(`・д・´)o

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿