浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「表参道・新潟館ネスパス」(「燕餃子」編)

2013-10-18 00:12:27 | 自称・燕市PR大使

ここからは「うんめぇ~ つばめ産 ときめき秋の陣 Part5」についてとなります。

19日(土)の、

燕市PR隊鳥(長)つば九郎VS燕市PR大使キラー・カン来場に行く予定で、

つばめブースの内装や商品の情報はその日の楽しみにしておきたい!という方は、

「表参道・新潟館ネスパス」(きららん&レルヒさん編)まで飛ばすといいっちゃね。

ネスパスに入るやいなや、アズスーンナズ、つばめブースに向かうミツコ。

Cimg2796

暖簾をかきわけ~、

いらっしゃいませ!こんにちは!

ムムム。

・・・くんか、くんか。

何やら、香ばしいかほりが・・・。

Cimg2798

わぁお!

「燕餃子」でっす!

ヤクルトスワローズのヒーロー賞にもなっている「燕餃子」。

これを食べると、ホームランがいっぱい打てる。

ホームランをいっぱい打つと、これをもらえる。

ニワトリが先か、卵が先か・・・試食が先だっ。

お兄しゃん、いただきま~す。

・・・ウム、うまい!最高!

ピリ辛風味が効いています。辛いものが苦手な方には、辛みなしもあるそうです。

Cimg2799

宅配サービスもあるので、この後、予定のある方も安心してお求めいただけます。

モグモグ・・・燕餃子、ぜひ食べてみたかったんだよな~。

夢が叶って、ミツコ感激でっす。

くづつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「表参道・新潟館ネスパス」... | トップ | 「表参道・新潟館ネスパス」... »

コメントを投稿