浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ナカマカナ?!

2023-12-08 22:08:43 | あらわしのじかん
快晴。



う~ん、いいぞ、いいぞ~。
日は短くなっているけども、
秋物の上っ張りで、ちょうどいいぞ~。

と~か言って。

この時期らしい気温になったほうが、
助かる職種のかたも、いらっしゃるのよね。
すんまっせん。

近県某所へ。
表現のクラスでっす。

物語をつくることに、トライ。
できあがったものを、
グループに分かれて、朗読しまっす。

感情をこめて、ちょっとした芝居のように
読み上げる受講生もいて、
それぞれの、得意分野が見えてきました。

今後が、さらに楽しみなり。
ウッシッシ。



信頼関係が成り立ってきたメムバーと過ごす時間は、
あっという間に過ぎるわね。
一刻一刻を、大事にしよう。



帰宅後は、来客が2件。
まったく別の案件でしたが、
両方とも、問題なく、事が進みました。
ホッ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいじゃん | トップ | どちらにピントを »

コメントを投稿