浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

AHEAD

2022-12-04 22:22:10 | TAWAGOTO
曇り空ながらも、穏やかな陽気。

某医療機関へ。
ここを訪うのは、初めてでっす。

方向感覚に、多大なる欠陥をもつミツコですから、
地図を持っていたとしても、
まずは、道に迷わないかが、最重要課題。

いや、
すんなり辿り着けないことを想定しているので、
たとい、どこに出くわそうとも、
慌てず騒がずの心構えは、できていまっす。
エッヘン。

ちょっとばっかり、行ったり来たりしちゃったものの、
無事、とうちゃ~く。
ヘヘ。

対応してくだすったナースに、
入院中の、我がの恩人への差し入れを託し~。
様子をお聞きしました。

その足で、某館へ。
マシーン、少々。
思ったより、なまってなくて、ホッ。
自転車こぎは、機械がふさがっていたため、
断念しました。

帰宅後は、
先へ、先へと、向後1週間の準備。



ピョ~~~ン。

地味ながらも、前進した1日でした~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱源 | トップ | STAND »

コメントを投稿