浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

かくされたメッセージ

2023-08-16 22:24:44 | あらわしのじかん
湿度高めの水曜。

都内某所で、ダンスのクラスでっす。
気候によるものか、
体調不良による欠席者が、数名。
そりでも、大勢の方々の参加が、ありました~。

とあるフォークダンスは、
シングルサークルで行いますが、
今回は、どういたわけか、
会場の中央から、だんだんに、壁へと、
寄っていくではありませぬか。

そして、そのほうには、見学者が~。

潜在的に「一緒にやろうよ」という思いがあり、全員が一致したのか、
円を保ちながら動くことについての、技量不足によるものか、
分かりませんが、
なんか、ちょっと、微笑ましかったでっす。
ウフフ。



どうにも、夜間の眠りが浅いのか、
車内では、ウトウトしてしまいまっす。
体調管理に気をつけよう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和5年度 全国合同バレ... | トップ | あの娘とマッシュポテト »

コメントを投稿