浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

超能力があったなら

2018-03-19 23:24:43 | TAWAGOTO
ふむ。

今日は、
「セ・リーグ ファンミーティング2018」が
開催されたのですな。

2013年に始まった、このイベント。

ミツコは、
昨年まで、皆勤賞。

当ブログにおいても、
記事がたまったので、
数年前、専用のカテゴリーを作りました。

「画像一覧」に表示される
アクセス数のランキングにおいては、
ここ数日、
ほぼ、ファンミーティング関係で埋まっていまっす。

ふむ。

毎年、ミツコ自身も楽しみにしており、
駄文を読んでくだすっているかたも、
いらっしゃるならば、
こりはもう、
欠かせない行事でっす。

3月最終週の月曜は、死守して、
リハーサルの予定を組んでいたらば~。

ん?

なになに???

今年は、19日ですと~~~!?

・・・ガビ~ン。

時すでに遅し。

コラ~~~。
読みが甘いぞ~~~。



ハ、ハァ~イ。

今回のファンミの記事目当てのみなさま、
どうもすみまっせん。



ミツコは、
都内某所で、モダンダンスの
リハーサルのためのリハーサルと、
某館で、エアロビクスをして
過ごしていました。
トホホ。



今季も、まもなく開幕。
どんなシーズンになるのかしら。

正々堂々のプレーを期待していま~っす。

ミツコの、予知能力も高めにゃあなあ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならだけどさよならじゃない | トップ | 忘れないさ »

コメントを投稿