浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

タイミング

2023-06-11 22:06:05 | うんどうのじかん
梅雨どきの、お手本のような空模様。

某館へ。
自転車こぎでもって、
身体をあたためようと思ったらば、
ガビ~ン、
2台とも、ふさがっていました。

いたしかたなく、
脚の筋肉を鍛える、マシーンのほうへ。

下肢、体幹と、
ミツコの定めたプログラムを完了したのちも、
まだ、使用中でした。

よって、違う種類のエアロバイクにまたがり、
漕ぐこと、数分。

うむ。
今日は、こんなもんかな。

そそくさと、退室しました~。

やっぱし、お気に入りの型でないと、
やりづらいものだわね。

上肢を強くするためのエリアも、
空いていなかったけども、
そりは、あっさりと、省くことを決断。
己れに甘い、ミツコでR。
エヘヘ~。



そんな体たらくですが、
全身、スッキリ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な旅はつづくのさ | トップ | just now »

コメントを投稿