浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

YATTA!

2021-09-15 23:00:16 | ブログ
本日、
2021年9月15日に、
「goo blog」に於ける、
「浅尾弥子のノンジャンル道」は、
開設から、2500日を迎えました~。

元々は、
2012年2月1日、
「OCNブログ人」でもって、スタートした当ブログ。

サービスの終了に伴い、
2014年11月11日に、「goo blog」へ、引っ越しました。

投稿数ではなく、日数ゆえ、
そこまでの重みはありませんが、
キリのいい数字に達したことは、
ちょっとした励みになりまっす。

今後とも、ご愛顧のほど、
よろしくおねがいしま~っす。

「また逢う日まで」(2014年11月10日の記事)
「新しい街」(2014年11月11日の記事)
「「輝け!ノンジャンル大賞2014」(最優秀別れがあれば出会いもある賞)」(2014年12月29日の記事)



さて。

節目の日ではありますが、
記事の内容は、通常運転。
エヘヘ。

都内某所の施設で、ダンスのクラス。
今回のメムバーとしては、
初となるフォークダンスを1曲。

テンポや曲調が、心地いいのか、
いつの間にか、
みなさん、和やかにリズムをとっていまっす。
音楽がもたらす影響力を、感じました。

終盤は、やや、単調になったかな。
もっと、さまざまな題材を提供できるよう、
準備していこう。

夜間は、テレビジョンで、野球観戦。
ハラハラドキドキの連続でしたが、
やった、逃げきりました~~~。

♪ヨイヨイ♪

この日を待ってました。
さあ、こっからでっす。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキスパンダー | トップ | 達者であれよ »

コメントを投稿