浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

あなたの努力はムダじゃない!

2015-10-02 00:24:22 | モダンダンス
毎日更新を目指していたが、
あいや~、日付をまたいでしもた。

気を取りなおして。

都民の日は、横浜某所へ。
モダンダンスのクラスです。

10月に入り、秋から冬、春に向けての
本番のスケジュールが目前になりました。
逆算をして、準備をしていきまっす。

クラスでは、
何になるかは分からないけど、
何かになりそうな、はたまた、
何にもならないかもしれない動きを研究。
こうした、一見、非生産的な作業が、
ダンス創作には大切なのです。

メンバーも、その点を熟知しており、
真剣に取り組みます。

ダイナミックなジャンプなど、
かなりの運動量。
汗だくになりました。
ハヒ~~~。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更けのトリップ | トップ | YELL~エール~ »

コメントを投稿