浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ヤクルト×広島戦(2013年8月4日)(おもてサンド宣伝部長たぬ)

2013-08-05 00:54:52 | つば九郎(神宮球場)

よ~よ~よ~。

カテゴリーが「つば九郎」なのに、いつまでたっても

つば九郎が出ないぢゃないか~~~。

ヤクルト×広島戦の試合はどうしたんじゃ~~~。

っと、外野席や内野席から、野次が飛んできてますが、

しれ~~~っと、続行。

ワーワーキャーキャーピーピー。

なんの騒ぎだね、君たち。

ややっ。

Cimg2214


どどどどどどん。

表参道、原宿、渋谷エリアの地域情報サイト「おもてサンド」の

宣伝部長「たぬ」さんです。

たぬさん、たぬにまして。

メルギューとたぬします。

よろたぬおねがいします。

Cimg2235


たぬし・・・もとい、名刺も、交換しました。

すっかり、なかよくなったところで~、ドボン。

Cimg2216


ふわぁ~~~。

たぬさんのお腹は、あったかくて気持ちいいなぁ~。

たぬき寝入り?うたたぬ?してしまいそう。

みんな~、たぬさんも、よろたぬね。

くづつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×広島戦(2013年8月4... | トップ | ヤクルト×広島戦(2013年8月4... »

コメントを投稿