浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

そばにいて

2014-08-18 19:07:13 | ヨガ

とある場所にて、朝から夕方まで、研修。

ふむふむ。

日常的に、思考回路がこんがらがっているミツコでありますゆえ、

ようく聞き、ようく読むようにします。

Cimg3397

あっ、写真を間違えた~。

コホン。

講師の先生方のお話、グループごとの作業など、

盛りだくさんな内容でした。

いちどきには、なかなか頭脳や心身に染みこまないので、

資料を手元に置いて、

時おり、読み返すことが必要です。

Cimg3398

あっ、またしても、写真を間違えた~~~。

そりにしても、巨大な、おそばでっす。

シカァモ、透明人間が食していまっす。

地球上には、いろんな生き物がいるんだな~。

Dscn0679

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は何処へ行った? | トップ | 終わったはず »