浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

リカちゃんのポケット

2013-05-24 15:19:23 | 自称・観光大使

まいどはや~。

今日はぁ、よみしゃがりになってからぁ、お仕事やさかい、

それまでは、家でらく~に過ごしとるんがいちゃ。

Cimg1918

う~ん。

今日もいい天気やわ~。

Cimg1926


この、おうちはぁ~、

福島県は小野新町にある「リカちゃんキャッスル」の

お土産なんちゃよ。

鞄の中にはぁ(2013年5月18日の記事)、

http://blog.goo.ne.jp/asao325/d/20130518

マドレーヌが、でかいと入っておるがいね(2013年5月19日の記事)。

http://blog.goo.ne.jp/asao325/d/20130519

どっだいおいしいなら。

福島にはぁ、何べんも行ったことあるがやれど、

海も山も平野も、はんさ、みよいがいぜ~。

あんにゃ、福島に来らっしゃい。

おっと。

そろそろ支度しよまいけ~。

Cimg1924

身だしなみ、よし!

おゆるっしゅう~。

今日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁のセレナーデ | トップ | 最後まで »