浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

夜よ

2016-11-21 22:07:56 | 
都下某所で、ヨガクラス。

スタッフさんにおねがいして、
会場に、暖房をつけていただきました。

おかげさまで、
快適に過ごすことができました~。
ありがたや。

帰宅後、明日の準備やら、
あれやこれやをすませると~。

ふうむ。

ちょっこし、小腹がすいたわね。
なにか、ないかしら。



あっ、あったぞ~~~。



ジャーン。

「カップdeヤクルト」
早いもので、今年も、この季節がやってきました。



食べるヤクルトなんでっす。
なんとなんと、
100kcal/個(ヤクルト調べ)。

メルギューくんの身体くらいあるのに、
100kcal/個なんでっす。

ミツコにとっては、エヘヘ、
ほんの少々、甘め(ミツコ調べ)なので、
さわやかな飲み物が欲しいわね。

おっ。



たんさん。

う~む。
炭酸もいいけど、
あったかいコーヒーにしましょう。



日一日と、夜が長くなっています。

みなさま、お身体大切になすってくださいませね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の塔 | トップ |  »

コメントを投稿