浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

チューニング

2022-11-04 22:03:01 | メンテナンス
近県某所で、ダンスのクラス。

他者と、コミュニケーションを図るムーブメントを、
いくつか。

せんだって、用意した棒も、使用しまっす。

ペアになり、方法を説明して~。

さ~あ、やってみるぞ~い。

・・・おお~~~。

みなさん、真摯に取り組んでいまっす。

人数が奇数ゆえ、ミツコも参加したため、
全体を見ることは、おろそかになってしまいましたが、
その空気からして、
たいへんに、よき交流ができていたことは
分かりまっす。

う~ん、すばらしい。

またとない体験ができたというような感想もあり、
うれしいかぎり。

素直な気持ちでチャレンジしたメムバーに、
拍手でっす。

ミツコ自身も、
こころが洗われるような、ひとときでした。

みんな、みんな。
ありがとさんね~~~。



帰宅後は、
近くの医療機関へ。
今回で、4回目となりますが、
安定の、手際よい手技。
スタッフのみなさん、
お世話になりました~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまソング | トップ | いまはおやすみ »

コメントを投稿