浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

振り子

2020-02-16 23:07:14 | モダンダンス
某館で、エアロビクスのクラスを受講。
3週間ぶりになります。
ワン、トゥー、ワン、トゥー。

音楽にのって動く心地よさよ。
適度な量の汗も流れ、
スッキリしました~。



しかるのち、某所で、
モダンダンスのリハーサルのためのリハーサル。

こちらでは、諸事情につき、
音をかけずに行われました。

はじめの一歩の、緊張感たるや。

おんなし我が身でも、
まったく違う扱い方になるもんだなあ。

どっちが、ミツコだ!?



その両極端を、行ったり来たりするのも、
また楽し。
心身への興味は尽きません。





それでもって、きっと、数日後、
筋肉痛に見舞われそうな予感も~。
エヘヘ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るだけさ | トップ | 警告 »

コメントを投稿