浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

五年ぶり

2024-03-13 23:42:30 | あらわしのじかん
都内某所へ。
ジワリジワリと迫りくる発表会が、
つ、つつ、ついに、今日になった(?)。

今回は、出演者のご家族にも、
観覧のお誘いをしての、開催。

そう。

有観客でっす。

思えば、2020年3月、
不要不急の集いは避けようということから、
シカァシ、
1年間の締めくくりは必要ということから、
無観客で、どうにかこうにか、行いました。

お客さまを迎えての実施は、
その前の年以来ですので、
ひい、ふう、みい、
かれこれ、5年ぶりとなりまっす。

うむ。

メムバー、スタッフ、観るのを楽しみにしていた方々。

みんな、みんな、
長いこと、よくぞ、耐えた。

発表は、
どの曲も、はち切れんばかりの元気が溢れていて、
すばらしかった。

パチパチパチパチ。



あ。
ミツコも、ひとさし、舞いました。
可もなく不可もなく。
マァ、こんなもんだわね。
ハハハ・・・。

「言葉にならない贈りもの」(2020年3月18日の記事)

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもうすぐ | トップ | Rock 憂 »

コメントを投稿