浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

サンキューマイレディオ

2021-03-31 22:39:58 | モダンダンス
都内某所で、籠り屋ミツコ。
よく眠ったから、
きっと、作業が、はかどるぞ~~~。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

なんだなんだ、
ちっとも、進まないぢゃないか~~~。

それどころか、
一昨日の分も、ところどころ、忘れてる・・・。
くすん。

もともと、順番を覚えるのに、
時間がかかる体質であるから、
ある程度は、想定内ですが、
集中して取り組んだだけに、
落胆もありまっす。

そんなミツコを励ましてくれるのは、
ラジオ放送。
アルフィーの番組「終わらない夢」(NHK)。

リスナーからのハガキを含め、
前向きな言葉ばかりが発せられるので、
自然と、気持ちが立ち直ってくるのでっす。

うむ。

未体験の動きを、身体に入れるのは、
並大抵なことでは、ありまっせん。
根気よく、続けるしかないわね。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意の朝 | トップ | 「俺たちの武道館 2020」 »

コメントを投稿