浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

気をつけて

2021-09-17 22:37:40 | TAWAGOTO
台風14号が、福岡県に上陸したとのこと。
ルート付近にお住まいの方々、
気をつけて、お過ごしくださいませね。



都内の天気は、くもり。

コピーサービスを中心とした
ソリューション事業を展開する店舗へ、
出張りました。

例によって例の如く、
店員さんの力を借りて、コピー。

これで、近々、必要となる配布物は、
すべて、用意できました~。

あとは、当日、忘れずに持参することだわね。
ドキドキ。

なお、行きも帰りも、
公共交通機関は使わず、徒歩。
歩きながら、今後の活動について、
具体的なイメージを、膨らませます。
まだまだ、固まりきっていないので、
もっと、足を動かさねばだ
(じっとしていると、頭も停滞するミツコでR)。



夜間は、テレビジョンにて、野球観戦。

♪ヨイヨイ♪

いや~、実に、胸のすくような試合展開でした。
西浦選手のバント成功、
スカッとしたなあ。

ゆだんたいてき、おでんたいやき。
気を引き締めよう。


(撮影日:2016年9月18日)

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達者であれよ | トップ | 降らぬ先の傘 »

コメントを投稿