浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「表参道・新潟館ネスパス」(お漬もの・編)

2013-10-18 00:52:23 | 自称・燕市PR大使
冷蔵ケースに並んだ、お漬もの。
ずいき、きゅうり、うまさ(福神漬けのこと)、などなど。
試食もできるので、じっくり、お好みのお味を選べます。

Cimg2787

お兄しゃん、お兄しゃん。写真を撮らせてもらえは、すまいかの~。
と、おねがいし、快諾をいただきシャッターを押したものの・・・。

毎度のことながら、写真の角度がよろしくなく、文字が切れているので、
商品名を詳しく知りたい方は、
ぜひお店に直接出向いていただけると、うれしいです。すみません。

ミツコが選んだのは、ずいきの酢漬け。
シャキシャキとした歯ごたえと、酢の酸味が絶妙でした。
これは、つば九郎米に合うこと請け合い!

くづつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「表参道・新潟館ネスパス」... | トップ | 「表参道・新潟館ネスパス」... »

コメントを投稿