浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

丘を越えて

2022-01-04 21:52:06 | うんどうのじかん
都内某所で、籠り屋ミツコ。
基本メソッドで、心身を整えてから、
目下、練習中のフレーズをば。

動きのタイミングの工夫に
重点を置きました。
全体をとおして、
緩急はついてきたので、
次は、フォルムの研究だわね。

細かいことだけれど、
超えたい丘は、まだまだ、あるんだなあ。

しかるのち、某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

気分転換も兼ねて、
鏡の前で、姿勢のチェック。

再び、器具が並ぶエリアに戻ると、
ややっ、
ご近所さんが、トレーニングをしていました。

エヘヘ、どもども。

実は、その方とは、お正月にも、
お寺を詣でた帰りに、バッタリ会ったのでした。

ううむ、世間は狭いですねえ(?)。

・・・ハッ。

位置関係からして、
ミツコ特有の、へんてこりんな姿勢チェックを、
見られていた可能性もあり。
トホホ。



夕方以降、気温がグッと低下しました。
あたたかくして過ごそう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上のほうへ | トップ | 聴く薬 »

コメントを投稿