浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

長い間

2024-01-12 22:29:44 | うんどうのじかん
近県某所で、エアロビクスのクラス。

約2ヶ月半、あたためてきたコリオを、
提供するの巻~。

はてさて、どうなりますやら。

さ~あ、始めるぞ~い。

ワン、トゥー、ワン、トゥー。

長めの振付ですが、
みなさん、足を止めずに、
必死に食らいついていまっす。

つっかえていた箇所も、
反復していくうちに、
スムースに~。

いいぞ、いいぞ~~~。

終盤になる頃には、身体はポカポカ。
頬も紅潮してしました。

う~む。
有酸素運動って、すげいなあ。

ミツコとしては、
ズバッとした、効果的な声かけが不足していたわね。
真面目なキューイングに、終始してしまいました。
まだまだだな、自分。
こっからだ。



ひとまず、抱えていた案件を、
無事に、シェアできたことに、ホッ。
時間をかけたからこそ、
気づいた点も、多くありました。

受講者の方々、
おつきあいいただき、ありがとうございました~。

「情けねえ~」(2023年10月31日の記事)

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんでん でんしゃ | トップ | おまえのことさ »

コメントを投稿