浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ホームにて

2013-11-20 23:50:58 | TAWAGOTO

都下某所へ移動しようと、某駅に向かいます。

ふむ。

次の電車まで、10分ほどあるわね。

ベンチに座り、ノートを取り出し、ちょっと思いついたことを、かきかき。

Cimg2873

えーと、あれをこーして、これをあーして・・・。

「まもなく、3番線に、列車が到着します」

おっ。

列に並ばねば。

すっく。

Cimg1727


Cimg1726




Cimg1728_2


エヘヘ。

マナー師範とマナ弟子の言うとおり、マナーはきちんと守ります。

ズルこみ(割り込み)は、しません。

「もしもし」

そう。

最近、携帯で話しながら歩いている人も、多いのよね~。

「もしもし。すみません」

電話で謝っているので、急な用事かしら。

「もしもし、そこの牛さん」

ハッ。

わたしに話しかけていたのですね。

失礼しました~。

振り返ると・・・わわっ。

Cimg2868


「このタオル、牛さんのものですか?」

・・・は、はいっ!ありがとう存じます。ペコペコ。牛は、ベコ。

どうやら、急いで立ち上がった弾みに、

トートバッグからハンドタオルが落ちたようです。

東京砂漠、コンクリートジャングルで、親切な方がいるものです。

Cimg2257


学生風のおにぃしゃん、ありがとうございました~。

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の銀貨 | トップ | 空の青と本当の気持ち »