浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

九月になったのに

2023-09-01 22:39:13 | TAWAGOTO
自由の身を満喫するぞ~~~と、
はりきったものの、
非日常の体験をするわけでもなく、
ミツコの三連休は、終わりました~。
トホホのホ。

いや、こうも高温だと、
どこへ行っても、ヨレヨレするばかり。
そもそも、
どこかへ行こうという気力も、
湧かないのでありまする。

もうちょっと気温が下がったら、
きっと意欲的になるから、
それまで、待っていてほしいと思います。
て、誰に言ってるんだろうか。
ハハハ。



某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

業務用のエアーコンディショナーは、
威力が違う。
快適な環境で、身体を動かすことができました~。
ありがたや。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしい夜 | トップ | 目が覚めて »

コメントを投稿