浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Footwork

2023-09-07 22:31:39 | バレエ
都内某所で、籠り屋ミツコ。
今回も、バレエの某ヴァリエーションにトライ。
3分もしない曲ですが、
終盤には、息が苦しくなっています。

そう。
呼吸を忘れているんですナ。

よって、
吸う、吐くを、意識的におこなってみました。

ふうむ。

まだまだ、改善の余地はありまっす。
いやいや、改善の余地しか、ないな。
ますます、これからが、楽しみだわ。

むかし、むか~し、練習したことのある作品にも、
ちょっとばっかり、再挑戦。
存外、筋肉は覚えていたようでっす。
人体の不思議。

のち、某所でミーティング。

某館にも足を延ばし、
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

やや涼しかったおかげで、
フットワーク軽く、行動できました~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワフル | トップ | 涼しい私 »

コメントを投稿