浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

探してるのにぃ

2022-09-01 23:27:23 | TAWAGOTO
自室にて、
オンライン会議システムを使用しての
研修に参加。

あれ?
ブログを更新したかと思ってたが、
勘違いだったかって???

いえいえ、合ってまっす。

そう。
昨日と、おんなし書き出しだわよね。
ヘヘ。

それぞれ、別の組織ですが、
偶然にも、2日連続で、
開催されたのです。
日程が重ならなくてよかった~。

今回は、ミツコにとって初となる媒体ゆえ、
無事に入室できるか、大いに不安でした。
そして、その予感は的中し、
1人、パーソナルコンピュータくんを前に、
まごまご、まごまご。

あれやこれやと、出鱈目に操作していたらば、
奇跡的に、参加ボタンを発見。
無事に、合流できました~。

いやはや、お騒がせしました。

心身のうろたえを、正すために、
某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。
ストレッチもして、
どうにか、己れを取り戻せました。



台風11号が、勢力を上げている模様。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいませね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしえておくれ | トップ | そしてここから »

コメントを投稿