浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

をげちねこ。~教室から愛をこめて

2021-02-14 21:28:28 | ブログ
福島県、宮城県にお住まいのみなさま、
昨夜の地震は、たいへんなことでした。
お見舞い申し上げます。

一夜明け、都内は、あたたかな陽気。
某館へ行きました。
マシーン、自転車こぎ。
ミツコのなかでの、
ショートバージョンのプログラムでっす。

お弁当を平らげ、
栄養補給も万全にしたつもりですが、
結果は、いかに~!?
明日の身体が、答えですナ。

ひと休みののち、
オンライン会議システムを用いての
モダンダンスのリハーサル。
とはいえ、確認と打ち合わせがメインでした。
共通認識が得られて、ちょっと安心。

さて。

♪きょう~ぉは 特別 スペッシャルデ~♪





当ブログを、ご覧の殿方に、
ミツコから、心ばかりのプレゼントで~っす。



ジャーン。

ん?
なになに??
色画用紙を切っていたのは、関係なかったのかって???

エヘヘ、そうなんでっす。

いや~、
ショコラタルトって、作るの難しいわ~~~。

ん?
なになに??
PleciaとLOTTEの、コラボ商品ぢゃ~ないかって???

エヘヘ、そうなんでっす。



「Ghana ミルクとカカオのショコラタルト」



いつも、見てくださり、
ありがとうございまっす。
こりからも、よろしくおねがいしま~っす。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってさえいれば | トップ | んなら、またね。 »

コメントを投稿