浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

セ・リーグ ファンミーティング2015(おみやげ・編)

2015-03-26 10:22:15 | セ・リーグ ファンミーティング
今回、購入したものは~。


「つばくろうのかれんなかれんだー。」


「つば九郎ふりかけ(明太子味)」


「つば九郎ドロップス」


「ベイスターズ ちんすこう詰め合わせ」


「どあらのかお(バナナ味、チョコ味)」


「マウスパッド(ミーティング中)」


「甲子園カレー(中辛)」


来場者アンケートに協力していただいたピンバッジ。

日本プロフェッショナル野球組織、セントラル野球連盟へ。
回を重ねるごとに、流れがスムースになっているように感じます。
今年も、楽しいひとときをありがとうございました。



食品ブースのみなさんへ。
趣向を凝らしたメニューをありがとうございます。
価格、食べやすさ、分量(少量だと、多種、食べられるのでありがたい)、
各地の特徴など、
さまざまに求めてしまいますが、
半日の長丁場、会場内でいつでも購入できることは、
大きな安心材料でした。

ブース上部に、メニュー(できれば写真も)、金額、
2種類購入した場合の合計金額、3種類購入した場合の合計金額・・・など
目立つように書いていただけると、
会計が早くなるのではないかと感じました。



セ・リーグ6球団へ。
6球団のファンが集まる機会を設けてくださり、ありがとうございました。
今季も、すばらしいプレーを期待しております。



そして、そして。
長~いルポを読んでくだすったみなさま。
ありがとうございました!

知りたい情報が、ありましたでしょうか。
感想は、1個人の主観によるものですので、
読み流してくださいませね。

ご贔屓のチームはそれぞれでも、
プロ野球を愛好する者同士、
これからも、よろしくおねがいいたします。

ではでは。
今日も明日も、がんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグ ファンミーティ... | トップ | Shell Pink ~眠りの国へ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2015-03-27 07:38:52
ちんすこうってどんな食べ物ですっけ?

にしてもたくさん買いましたね(^_^;)
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2015-03-27 23:41:51
佐藤さん

コメントありがとうございます!
ちんすこうは、サクサクして、ホロホロしています。
・・・うむむ。これでは、食のレポーターになれませんな(lll_ _)ノ

たくさん買いましたが、どれも低価格のものばかりなんです(´艸`)

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿