浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

おおつごもり(大晦日)

2020-01-31 22:07:04 | うんどうのじかん
空は晴れるも、風は強め。
いかにも1月らしい、天候でした。

某館へ。
エアロビクスのクラスを受講。
このプログラムに参加するのは
初めてでっす。

ワン、トゥー、ワン、トゥー。

慣れない動きも、多数ありましたが、
新たな学びも、いくつか。
有意義な時間でした。

マシーンの負荷をかけながら、
上肢や下肢を曲げ伸ばししたのち、
エアロビクスの別クラスへ~。

何度か受けているので、
安心感があります。
基本に忠実に、
ややストイック気味に動きました。

しかるのち、マッサージへ。
首、頭、肩、臀部が凝っており、
ふくらはぎが張っているとのこと。

ふうむ。
ほぼ、全身だわね。
日常動作の姿勢が偏らぬよう、気をつけよう。



さ~あ。
明日は、いよいよ元日でっす。
新年を迎える準備は、整いました~。
あとは、夜が開けるのを待つばかり。
ドキドキ。ドキドキ。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパー人間 | トップ | BRIDGED TO THE SUN »

コメントを投稿