浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ハミングがきこえる

2015-01-27 22:22:45 | ヨガ
関東地方は、夜半になり、風が強まっているものの、
日中は、鼻歌まじりに散歩したくなるような、あたたかさでした。
このまま春がくると、過ごしやすいのですが、そうは問屋がおろし大根。
明日からは、真冬の厳しさが戻るそうでっす。
防寒対策が必須ですな。

近県某所にて、ヨガクラス。
毎週のことながら、この街にくると、安心感と厳粛な気持ちが、ない交ぜになります。
たまには、通勤路以外のエリアも散策したいと思いながら、
まっすぐ次なる目的地へ向かうミツコであります。



エヘヘ~。
今日は「ヤクルト400」だぜ~。
たっぷり、大容量。
これだけ飲めば、冬将軍にも負けない身体をつくれるぜ~~~。

なになに?
飲みすぎぢゃ~ないかって?

そうかもしれないわね。
背丈より大きいものね。

実はこれ。



ヤクルトレディーさんからいただいた、貯金箱(貯金ボトル)なのでっす。



四季つれづれ、早朝から、元気にヤクルト製品を届けてくれて、ありがとさんね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物へ行こう | トップ | ピリリと行こう! »

コメントを投稿