浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「2014ヤクルトスワローズファン感謝DAY」(ブルペン・編)

2014-11-23 22:48:52 | つば九郎(その他)
ファン感謝DAYでは、普段入場することができないグランドに入ることができます。


よって。

ゴロ~ン。

こ~んな贅沢もできるんです。

今シーズン、日本人右打者最多安打記録を更新した「山田哲人ミュージアム」、
選手ユニフォーム試着コーナーなど、
どこもかしこも長蛇の列。



おやっ。
ほんのり、人だかりのある場所があります。
行ってみましょう。

数段の階段をおりると、ベンチ。


グランドの様子も見えます。


いたずら電話禁止の電話機。


こ、ここは、もしや・・・。
そう。控えのピッチャーが調整する、ブルペンでした。

うむ。
殺風景なだけに、厳粛な気持ちになるわね。

誘導係はいらっさらなかったのですが、
各々、写真撮影が終わるまで、入らないという暗黙のルールができていました。
さすがヤクルトファンです。

「Swallows CREW・編」に、くづつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2014ヤクルトスワローズフ... | トップ | 「2014ヤクルトスワローズフ... »

コメントを投稿