浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

HEALTH

2023-02-16 23:03:37 | メンテナンス
都内某所で、籠り屋ミツコ。
ソロ作品の練習でっす。

それにつけても、音楽がいいなあ。
大船に乗ったような気分になりまっす。
我ながら、この選曲だけは、冴えてました。
観客のみなさんには、
ぜひ、目を閉じて、鑑賞していただきたいものだ。

帰宅後は、自室で、
オンライン会議システムによる研修会に参加。

しかるのち、
近所のドラッグストアーへ。

だましだまし、使用していた物で、
まだまだ、作動するにはするが、
いよいよ、買い替えることにしました~。

そう。
それは~。



ジャーン。

ヘルスメーターでっす。



うわ~い。



Fit Scan(株式会社タニタ)

乗るだけで、体重が量れるありがたさよ。
体脂肪率なども計測できるというから、スゴイ。
いずこの世界も、日々、進化してるんだなあ。

ずうっと、我が家で働いてくれた体重計さん、
今まで、ありがとさんね。
おつかれさまでした~。

ひとしきり、説明書片手に格闘したのち、
デスクワーク。
書類を1種、作成しました。
こりで、合ってるかは、
エヘヘ、あんまし、自信はないが(それでは困るのだが)、
一応、できました。



さきに、出かけた際に、知り合いにバッタリ。
ミツコが、余程、ひもじい顔をしていたのか、
蒸しパンを1つ、分けてくださいました。
それを、食したからか、
粘り強く、取り組めたゼィ。



運動、栄養、休養のバランスをとって、
健やかに過ごしたいものでっす。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミダスチカラ | トップ | かたおもい »

コメントを投稿