浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

1/2の神話

2015-08-25 23:54:10 | ヨガ
台風15号が、北上しています。
みなさま、ご無事でしょうか。
被害が最小限に抑えられることを、
お祈り申し上げます。

近県某所にて、ヨガクラス。
みなさん、元気な姿を見せてくださいました。
中盤は、下半身を強くするポーズを組み合わせ、
パワフルな時間となりました。

関東地方は、めっきり涼しくなりました。
あの、猛々しい暑さは、なんだったのだろうか。
喉元過ぎれば・・・って、当たっていますな。
また、ぶり返すやもしれぬので、
いまのうちに、頭を使うノートまとめに
精を出しました。
フヒ~~~。



ちょっとばっかり、小腹がすいたわね。



「SHIBUYA ハチどら」



あっという間に、ペロリでっす。

記事のタイトルは、
中森明菜ちゃんの曲名。
♪半分~~~だけよ~~~♪
かわいくって、かっこいい。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×中日戦(2015年8月... | トップ | Blue Misty Rain »

コメントを投稿