浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

いつのまにか

2021-04-29 00:19:33 | ヨガ
都内某所で、収録。
iPad miniくん、今日も頼んだぜよ。
エヘヘ~。

諸事情から、
字幕をつける必要があるため、
なるったけ、無駄な発言はしないように、
気を配りまっす。

ようし、完了。

ここからが、根気がいる作業になるので、
エネルギー供給をせねばだ。

お肉屋さんへ。
ご主人は、ミツコの姿を認めるや、
鶏のからあげのトレーに、
手を伸ばしております。
いつのまにか、覚えられていたのね。
ヘッヘへ。

帰宅後、
動画共有サービスにアップロード。

どういたわけか、自動的に文字起こしできないため、
手動で、おこないまっす。

ええと、ええと。

ええと、ええと。

削ぎ落しつつ、
かといって、あまりに素っ気ないと、
人間味が失われるので、適度に残しつつ。

・・・でけた~~~。

前回より、うんと速いスピードで、進められました。

そりにしても。
じっくりと、己れを視聴すると、
さまざまな課題が、浮き彫りになりますなあ。

いつのまにか、なあなあになっていた点も、
多々、ありまっす。

ここまで丹念に、振り返ってこなかったので、
いま、この機会を与えられたことは、
ありがたい限り。

もっと、充実させるぞ~~~。



いつのまにか、日が暮れているのは、ずわんぬえん。
夜が明けたら、散歩に出よう。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Get Away | トップ | 「Come on!ALFEE!! Season2 ... »

コメントを投稿