浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

痛くない

2014-11-25 22:42:37 | メンテナンス
終日、雨模様でした。
気温も下がりましたが、気持ちが落ち着く天候です。
近県某所にて、ヨガクラス。

帰りに、都内某所の台湾式マッサージへ。
初めて行く場所でっす。
全身と、足裏マッサージをおねがいしました。
足裏マッサージにおいては、
いてててて!となる覚悟をしていましたが、
おや?
痛くないどころか、
ムニャムニャ・・・。
眠ってしまったようです。
文字どおり、足裏のマッサージで、足ツボではなかったのですね。

おかげさまで、身体がほぐれました。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日 | トップ | シンメトリー »

コメントを投稿