浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

その話、長いですか?

2022-09-05 22:42:19 | TAWAGOTO
暑さが、ぶり返してきたねえ。

台風11号の進路も、目が離せません。
九州にお住まいのみなさん、
安全第一に、お過ごしくださいませね。

都内も、湿度高めの、モヤモヤとした気候。
だからというわけではないが、
自室で、昨日、受講した講習会の、レポート書きに専念するの巻~。

常日頃から、頭の中が、混沌とした状態にあるミツコ。
よって、書いている(正確には、入力している)文章も、
あっちへ飛び、こっちへ飛び、
マァ、当ブログの読者には、お分かりいただけるかとは思いますが、
句点までが、長いこと、長いこと。

シカァモ、
過剰に心理描写を差しはさんだり、
細かい説明を加えたりと、
まるで、1日の出来事とは思えない、大河ルポになりそげな予感。

う~む。

我ながら、
筆を置く(正確には、タイプを終える)ときがくるとは、
まったく思えぬ。

シカァシ、
どうにかなるもので、ひと区切り、つきました。
やれやれ。

もろもろ修正し、関係者に送付。
何ヶ所か、手直しは必要ですが、ひとまず、目処は立ちました。
ホッ。

目を休めなくちゃ、だわね。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All day | トップ | FEEL »

コメントを投稿