浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ラジカル・ティーンエイジャー

2014-09-19 05:54:10 | 自称・燕市PR大使

記事のタイトルは、

THE ALFEEの曲名です。

1983年に発売された「メリーアン」のB面。

コンサートでは、

・・・♪トトト♪ キャ~~~!!!と、

前奏が流れた途端、黄土・・・いえ、あのう、黄色い声援に包まれ、

後半は大合唱になる曲です。

こころはいつも、ラジカル・ティーンエイジャー。

急進的な10代であり続けたいと願っています。

そんなミツコですが。

明日は、

稲刈るティーンエイジャーでっす。

101

新潟県燕市に行ってきま~す。

自称・燕市PR大使として、

自称・公務を遂行してまいります。

・・・ぬわに~!?

稲刈りイベントを含む、ただの旅行ぢゃ~ないかって~~~!?!?!?

エヘヘ。

そうとも言うわね。

Cimg2584

すり切れた野良着は捨て去って、時代を創れ!

稲刈るティーンエイジャー!

次回の更新は、数日後になります。

みなさん、お元気で、またお会いしましょう。

アディオース!

一日一燕。

一日一メル。

今日も明日も、がんばるぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなやかに跳べ! ~Life goe... | トップ | 帰って来たよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅尾さん今日から燕市入りしてるそうですね (佐藤)
2014-09-19 20:24:09
浅尾さん今日から燕市入りしてるそうですね

ケンオードットコムさんの記事になっててびっくりしました(^_^;)

燕市を楽しんで行ってくださいね

因みにつば九郎が新潟(燕市)に来るとスワローズは負けてばかりいるので ここは敢えて明日つば九郎に渇を入れてください(笑)
返信する
佐藤さん (浅尾弥子)
2014-09-21 19:07:20
佐藤さん

コメントありがとうございます!
そうなんです。取材を受けてしまいました(;´艸`)
がさす、ろ~ぷ~は、わたしのとりとめのない話を、きちんとまとめてくださっています。ありがたや<(_ _)>
つば九郎先生は、高嶺の花といいましょうか(オスには、そう言わない?)、取り巻きが多く、おいそれと近づけませぬ。
来燕と勝敗の相関関係、実に興味深い(^^;; 確かに、そうかも・・・(~ヘ~;)

浅尾弥子 
返信する

コメントを投稿