浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

静かな夜の向こうへ

2019-05-20 22:21:03 | ヨガ
豪雨に遭われたみなさま、
ご無事でしょうか。
被害が大きくならないことを、
お祈り申し上げます。

都下某所で、ヨガクラス。
これまで練習したポーズを多いめに、
進めました。

慣れてきたのか、
安定感が増しています。

静かな時間。
終盤は、ゆったりと、心身を休ませました~。

しかるのち、某館へ。

エヘヘ、全身、特に下肢が筋肉痛のため、
マシーンは、ほんのちょびっと。
自転車こぎを、
15分、15分、5分と、
刻みながら行いました。

ストレッチをして、帰宅~。

気圧の関係からか、
う~ん、ムニャムニャ、
眠くなってきたぞ~~~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回全体リハーサル | トップ | やさしさ、ひととき »

コメントを投稿