浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

セ・リーグ ファンミーティング2014(OB・編)

2014-03-24 19:13:09 | セ・リーグ ファンミーティング

11:50~ OBが斬る!2014開幕オーダー予想

巨人・宮本和知氏、阪神・川藤幸三氏、広島・前田智徳氏、

中日・山﨑武司氏、横浜・野村弘樹氏、ヤクルト・笘篠賢治氏。

司会進行は、青島健太氏。

豪華メンバーですが、

やはり、特筆すべきは、このかたでしょう。

Dscn0053

ジャーーン。

前田様。

うおおお~~~っと、客席から歓声と拍手が湧き上がります。

スタジアムにいるかのごとくの熱狂でっす。

Dscn0054

ひとたび前田様が発言をすると、水を打ったかのように静まりかえります。

笑顔を浮かべたり、ユーモアを交えたり。

グラウンドのイメージとは違った顔を見ることができました。

とはいえ、野球一筋、真面目な人物像はそのままです。

今回、このような近い場所で拝見し、

前田智徳は、本当に存在するんだな~っと、実感。

他のOBの方々のお話も、

各球団がもっている良さや特色が伝わってきました。

Dscn0057

ありがとうございました。

くづつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグ ファンミーティ... | トップ | セ・リーグ ファンミーティ... »

コメントを投稿