浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ユアペース

2020-09-25 23:47:57 | TAWAGOTO
都内某所で、収録。
iPad mini、タブレット用アームスタンド、着替え、ヨガマット、スケッチブック、
マジック、ノートなどを、一切合財もって、
出立でっす。

1人っきりで、セッティング。
画面に向かって、話しかけます。

う~ん、懐かしき、この感覚。
己れの、面白みのない顔面に、辟易とするのも変わらず。

かといって、どう映っているのか確認できないままに
撮影を続けるのも、勇気がいります。
そう考えると、
自分で自分を撮るとき、同時に画面が見えるのは、
画期的かつすばらしい機能なんだわね。

さらに、某所へ出張り、資料づくり。
「ボタンおし ミツコ」状態で、
コピー機が、どんどん作業してくれました。

機械の発達は、めざましいなあ。
多くの恩恵を受けています。
開発者のみなさん、ありがとうございま~っす。

帰宅後は、テレビジョンで野球観戦。

7回裏。
代打、荒木。

バントすると見せかけて~。

ブイン!

振りぬいたバットにボールが当たり~
(いや、ボール目がけてバットを振り~、か?)。

ワ~ワ~、モ~モ~。

なんと、ホームランでっす。

ヤクルトのベンチも、みんな、いい笑顔。
いやあ、野球って、本当にいいもんですねえ。

♪ヨイヨイ♪


(撮影日:2019年9月28日)

なお、この日は、ヤクルトの神宮球場最終戦。
セレモニーでは、当時の小川監督の挨拶もありました。

今年は、どうしたって、
時の流れが、いつもと違うわね。
季節の変わり目、
選手のみなさん、球団関係者のみなさん、
おからだ大切になすってくださ~い。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHARGE | トップ | もっと光を »

コメントを投稿