浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ありがとう、平成24年度!

2013-03-31 19:38:33 | ブログ

3月31日の今日は、トリプルヘッダー。

その他もろもろ、事務作業・・・。作務衣ぢゃないよ。

今年度中にやらねばならぬことを、きっちり成して、

新年度を迎える準備をします。

平成24年度は、新しいこと、未知のことに、たくさんトライしました。

お仕事もそうだし、プライベートでも、あちこち出向いて、

楽しい時間を過ごすことができました。

新年度は、さらに飛躍できるよう、がむばりますので、

みなさま、今後ともよろしくおねがいいたします。

Cimg1602

平成25年度もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~よかった | トップ | こんにちは、平成25年度! »